スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルゼンチン共和国杯は、トウカイテイオー! 

★「トウカイテイオー」種牡馬展示

★「トウカイテイオー」種牡馬展示
トウカイテイオー号が東京競馬場に登場!1991年の日本ダービー、1992年のジャパンカップを制した東京競馬場に1994年10月の引退式以来、15年ぶりにその雄姿をファンの方々に披露します。11月7日(土)はパドックとローズガーデンで、8日(日)はローズガーデンのみでのお披露目となります。


トウカイテイオーがおじいちゃんなのが、 8枠16番 ヴィーヴァヴォドカ 。
このヴィーヴァヴォドカ、秋華賞では3枠に入り、勝ったレッドディザイアと同枠でした。

「同枠馬は、同じ馬。」なのがタカモト式ですから、ヴィーヴァヴォドカは秋華賞を勝ったものとみなすことができます。

で、サインを探すと、福島では「フルーツラインカップ」が行われますから、キーワードは、「フルーツ」「ライン」かな、と。

フルーツは、梨田監督の北海道日本ハムが日本シリーズで敗れ去りましたから「梨」がキーワード?

今日は「フリーパスの日」ですが、前回のフリーパスの日は、京都大賞典のあった日でした。
その京都大賞典、勝ったのはオウケンブルースリ(音無厩舎)で、2着は今日出走するスマートギア。

で、このレース、私も的中させることができたのですが、このときは、北海道日本ハム・パリーグ優勝!で、梨田監督・背番号88。

「フリーパスの日」は無料ですから、「梨」と「無」です。
「無」はれんがの部分が「ハハハハ」ですから、88、88で梨田監督と巨人の原監督の背番号です。

「ライン」は、スマートギアの母の名に「ライン」があります。

それから、昨日の18頭立ての京都11レース京洛ステークスの8枠16番のライン馬名馬がいます。
この8枠は、1番人気で2着に敗れてますから、買い材料あり!です。

また、昨日の武蔵野ステークスの8枠トランセンドは3番人気で着外でしたが、管理する安田隆行調教師のサイン入りパネルの抽選会も・・・。

★11月7日(土)開催!トウカイテイオー号東京競馬場来場記念抽選会
賞 : トウカイテイオー「ジャパンカップ」パネル
(岡部幸雄元騎手サイン入り)   5名様
トウカイテイオー「日本ダービー」パネル
安田隆行元騎手【現調教師】サイン入り)   5名様


アルゼンチン共和国杯

単勝 16番 ヴィーヴァヴォドカ

枠連 8?8、5?8、6?8

ヤンキースの松井の背番号55でぞろ目?
原監督といえば、かつての背番号「8」で8枠狙い。
小野次郎騎手が出れば、なぜか6枠が出やすい?

スポンサーサイト
[ 2009/11/08 13:46 ] 予想 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

フリーパスの日は無料だから入場料金は「なし」。
とは、素晴らしい発想です。

今日のフルーツラインの8枠のお尻が「ナシ」でした。
フルーツに梨で8枠が馬券になるか見物しておりましたが、馬券になることも他場を教えることもありませんでした。

次のフリーパスの日は、12月13日の阪神競馬場です。
この日のメインレースは8枠から買いますよ。
[ 2009/11/08 18:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

東西両レースにサインがある場合、「先に走るレースを狙え!」ですから、東京の8枠を本命にしました。
でも、京都の方が8枠でしたね。残念です。
[ 2009/11/09 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/94-a2f3e1b5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。