FC2ブログ












予想が外れた天皇賞から学ばなきゃ! 

2009年 第140回 天皇賞(秋) G? カンパニー

2009年 第140回 天皇賞(秋) G? カンパニー

ブラジルカップの1枠2番 クリーン 北村宏司騎手
天皇賞の1枠2番 スクリーンヒーロー 北村宏司騎手

ブラジルカップ 1枠 クリーンの父 ホワイトマズル 
天皇賞 1枠 スクリーンヒーローの父 グラスワンダー

小田切有一(馬主)と鹿戸雄一(調教師)


以前から天皇賞は1枠狙いと言っておきながら、こんなことにも気づかないとは・・・・。



スポンサーサイト
[ 2009/11/01 23:03 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(2)

chupakoさん

早速、リンクを貼っていただきましてありがとうございます。

chupakoさんは、株式投資もされているのですか?

私は、とりあえず口座は開設していますが、小心者のせいか、まだトレードをしたことがありません。

究極のハイリスク・ハイリターンの馬券は買えるのにどうしたことやら・・・。

上期の決算が開示され、多くの企業が通期予想を上方修正されています。

営業利益は、上方修正でもほとんどの企業の売り上げは、増加していません。

今後、本当の2番底がやってくるように思います。
その時が本当の意味での飼い葉、間違えました買い場です。
そのときは、しかっり買いたいと思います。

佐々木さんと小谷さんが大好きでモーサテとWBSは欠かさず見ています。

お二人ともタイプなもので・・・。
[ 2009/11/02 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

そのまま王子さま、コメントありがとうございます。

馬券は単勝買いだけで、利益を出してます。
トータルでは儲けてますが、お金が欲しいときほど外れるものですね。

株式投資は、粘りと根性です。
我慢すればするほど報われるものですね。
いまからでも、香港株はオススメです。

でも、一番儲かるのは、ビジネスです。
サラリーマンができるのは副業くらいですが、これは狙って利益が出せます!

この競馬のブログは儲かってませんが、ほかにもサイトやブログをいくつかもってますから、そこからの利益はおいしいです。

[ 2009/11/03 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/93-70e1c35f