FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり、ブルースリー、京都大賞典。 

2009年 第44回 京都大賞典 G? オウケンブルースリ

2009年 第44回 京都大賞典 G? オウケンブルースリ

【京都大賞典】オウケンブルースリが復活!(サンスポ)
2009.10.11 15:50

オウケンブルースリは父ジャングルポケット、母はシルバージョイ、母の父シルバーデュピティ。通算10戦5勝で、重賞は08年菊花賞(GI)に続いて2勝目。
-----
オウケンブルースリ、単勝、枠連とも的中しました。

それにしても、ものすごいレースでしたね。
連対した2頭の追い込みときたら・・・・。

まあ、でも、予想はかなり自信がありましたので、「絶対、来る!!」とは思っていたのですがね。

ただ、直前の予想で、3枠に不安材料をちょっとだけ入れたのは余計だったかもしれません。
タカモト式では、近藤雅彦のヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」が基本ですから、フレッシュ・プリキュアのキュア・パッションの不在は、プラス材料と捉えるべきでした。

それでも、これでまた、14頭立ての3枠の神話が継続しましたね。

ところで、同枠に同じ種牡馬作戦ですが、なかなかぞろ目が出ませんね?。
でも、京都、東京で同じ厩舎の馬が勝ってますからね。
この間は、同じ目を使ってましたし・・・・。
何か、あるな!と興味が沸いてきました。


あら残念。
JRAのホームページはメンテナンスですか。

予想では書かなかった連対馬のサインを書こうと思ったら、JRAのホームページにつながりません。

明日の仕事になりました。


スポンサーサイト
[ 2009/10/11 21:24 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/74-35ff022c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。