スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産経といえば、スワローズ。野球ネタなら巨人優勝、原監督。 

巨人 2009リーグ優勝胴上げのウルトラスロー

巨人 2009リーグ優勝胴上げ

産経賞オールカマーは、産経新聞社賞です。

土曜の汐留特別の汐留は、旧国鉄貨物ターミナルがあった場所です。

国鉄、産経とくれば、スワローズです。
現在のヤクルト・スワローズですから、オールカマーは、野球ネタで勝負です。

で、先日、ジャイアンツが優勝しましたが、原監督といえば、現役時代の背番号「8」です。

8枠、8番にまず注意です。

その8枠ですが、神戸新聞杯と見比べると、「サンデー」「ーレ」「ジャングルポケット」などが一致してます。
横山騎手はの頭文字「よ」は、ヤ行ですから、「あ、か、さ、た、な、は、ま、や・・・」の8番目ですから、マツリダゴッホ、よさそうです。

ついでですが、神戸新聞杯の13番 リーチザクラウンも良さそうです。
13牌揃ってリーチですからね、マージャンでいえば。

まあ、中山、阪神共に8枠の人気馬は、買いの材料が揃っているようです。

オールカマーですが、次に注目すべきは、1枠です。
なんといっても、15頭立てですから。
「15頭立ては、1枠狙い。」でしたね。

先週の京成杯では、1枠が人気で取り消して、2枠が連対しました。
今週は、2枠の方が人気ですが、「2枠の人気馬は消し!」も高本式馬券術の基本です。

特に15頭立ての人気の2枠は、1枠の引き立て役に回るケースがときどき見受けられます。
今日も、そんな気がしてますが・・・・。

あとは、5枠です。
8番「トラ」は、阪神の5枠につながってます。
でも、買うならドリームジャーニーでしょうけど。

宮崎県知事 東国原 英夫

○宮崎県観光物産展
【東国原宮崎県知事のコメント】
元気じゃひか?宮崎県知事の東国原です。
JRA阪神競馬場「宮崎県観光物産展」が盛大に開催されることを心からお喜び申し上げます。宮崎県は、太平洋を望む美しい海岸、記紀神話の残る高千穂の奥深い山々など、心も体も癒される美しい県です。また、さんさんと輝く太陽と豊かな自然に育まれた美味しい食べ物がたくさんあります。
当日は、ぜひJRA阪神競馬場にお越しいただき、「安全・安心」な素材を生かした宮崎の特産品をご堪能ください。

宮崎県知事 東国原 英夫


それでも、悩むところですが、マツリダゴッホ。
「国枝」「東国原」の「国」つながり。
この8枠を暗示しているのか、それとも阪神の8枠の暗示なのか・・・。
阪神は、武豊でいいはずなので、マツリダゴッホをどうするか?


あ、原監督の現在の背番号は「88」ですから、昨日の中山メインは、7?7のぞろ目決着でした。
まあ、九十九里特別もありましたし、オールカマー自身も55回目を迎えるんですから、昨日も今日もぞろ目に注意でしょう。

ああ、もしかすると、中山も阪神も同じ目がでることを暗示してるのかも?

産経賞オールカマー、単勝は、ジャイアンツの「ジャ」を持つ、ドリームジャーニー。

枠連 1?5、1?8、5?8 

あんまり、自信ないです。


神戸新聞杯は、単勝 リーチザクラウン。

昨日の阪神メインの8枠 ピーチドラフト、馬券にならず。
「リーチ」「ピーチ」ですからね。

「14頭立ては、3枠狙い。」が基本です。
ここ最近ず?と馬券になってますので、そろそろ・・・・。
でも、真のギャンブラーは、同じ目を狙い続けるのだそうですが・・・・。


P.S:もしオールカマーでシンゲンが来たら、箕面特別のせいかもしれません。

箕面(みのお)、みの、美濃。
最終的に武田信玄は美濃を支配したとか。



スポンサーサイト
[ 2009/09/27 10:33 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/66-ff15e812









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。