 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は選挙です!西山茉希が故郷で錦を飾る新潟記念 

ウエンツ瑛士 西山茉希 ダイハツ ミラ ココア CM'09.08

ダイハツ公式サイト。オシャレスモール「ミラココア」誕生!
○西山茉希 新潟記念(GIII)検討会&トークショー
新潟出身のモデル西山茉希さんをゲストにお迎えして、新潟記念(GIII)の検討会とトークショーを行います。

【新潟記念】セニョーラ連覇仕上げ!(サンスポ)
手綱を取った武士沢騎手は「ラストの反応は良かった。昨年よりハンデは2キロ重いけど、斤量は気にならない」と感触は上々だ。

080831 3新潟6 11R 新潟記念

080831 3新潟6 11R 新潟記念

今週は馬主関係者も買い漁る鉄板の札束馬で豪遊!!
今なら新潟記念/キーンランド極裏情報無料公開!!



セニョーラ連覇へ上昇80秒9/新潟記念(日刊スポーツ)
畠山重師は「いい動きだったね。まったく無理をしないでこの時計だから、よっぽど体調がいいんだね。あとは持ち味の決め手が生きれば」と話した。

【新潟記念】セニョーラW夏女王だ(スポニチ)
昨年の覇者アルコセニョーラは主戦・武士沢友治騎手(31)を背に気持ち良く脚を伸ばした。昨年、手にできなかったシリーズ王者の奪取に向けて陣営も力が入る。

【総力】第45回新潟記念徹底解析【特集】

【厳選】第45回新潟記念!◎○▲はコレだ!!【無料】




今週は選挙です。

勝馬投票券を購入する前に、必ず選挙で投票しましょうね。
なんといっても、今回の選挙は、たいへん面白そうですから。

まあ、それはそうと、新潟記念です。

新潟県長岡市出身の西山茉希さんがゲストだそうですが、新潟で「マキ」といえば、あの方です。

「マキ」つながりで、民主党の田中 眞紀子さんが新潟5区(長岡市)で当選確実!?でしょうが、おそらく西山茉希さんも新潟競馬場で「選挙に行け!!」と連呼すると思われます。

高本方式では、選挙の日の競馬は荒れる、ことになってます。
理由は、「選挙には、お金がかかるから。」とのこと。・・・納得です。

で、いまのところ、昨年から変更がないレースは、昨年の勝ち馬が勝つことになってます。
すなわち連覇するはずですが、アルコセニョーラの馬名は、アルコが虹で、セニョーラが女。

田中 眞紀子さんが再選を果たすと共に、アルコセニョーラも連覇する!




[ 2009/08/27 22:10 ] 今週のレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/56-71efcb89









