 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北九州記念はカノヤザクラ? 

080817 3小倉2 10R TV西日本北九州記念

080817 3小倉2 10R TV西日本北九州記念
【北九州記念】カノヤ坂路一番時計50秒8 (サンスポ)

今週の小倉はフェニックスステークス、鹿屋特別が行われるんですね。
マルカフェニックス、カノヤザクラを暗示してるんでしょうか?

昨年2着のマルカフェニックス。
今年の北九州記念は国際レースへと変更されてます。
2年連続連対するなら、レースの概要は変更されてないほうがよいでしょう。

で、サンダルフォンと組む5枠ですが、おそらく馬券にはならないと思います。
最近、芸能界で大問題となっているのは「薬物」ですが、ノリピーと押尾学を連想させる5枠です。
酒井学騎手には申し訳ないですけどね。

今の時点では、カノヤザクラの方がよいようです。
ただ、この2枠4番、昨年の1着ですが、同じ橋口調教師なんですね。

いいのかな?、昨年と同じで??


[ 2009/08/14 21:49 ] 今週のレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/47-c8c04da5









