 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬産地見学ガイドツアー 

競走馬のふるさと案内所「馬産地見学ガイドツアー」

ツアー内容

【期 間】
10月9日(金)?11日(日) 2泊3日


【旅行代金】
Aコース : 羽田空港発着 92,150円
Bコース : 新千歳空港発着 41,150円

-----

競馬が好きなら、一度くらいは北海道・日高の牧場は訪れたいところです。
千歳空港を降りれば、すぐに社台ファームなどがありますからね。

かつて活躍した名馬にも会えますしね。
ただ、種牡馬として大成功している馬は、人前には出て来ないとは思いますが・・・・。

でも、車で走っていて、馬の名前が書かれた看板を発見するだけで、なぜか胸がキュンとしちゃいます。
まあ、看板を見つけて、その馬がいる牧場に到着するまでに10分以上かかることもザラですが・・・・。

広い北海道、大いに楽しんでほしいものですね。

ちなみに私は函館ですから、浦河まで行くとしたら、8時間・・・・。


[ 2009/07/28 23:12 ] 血統 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/39-b2ba9dd5









