スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、思い出しました!函館記念 

今週の土曜の新潟9レースに三国ステークス。

三国連太郎ですから、釣りバカ日誌を連想させてくれました。
これは囮でした。


今日の新潟10レースは、麒麟山特別。
キリンといえば・・・・。
最近のビッグニュースの主役はビールメーカー同士の統合・・・・。

キリンとサントリーですね。

そういえば、オリオンといえば、沖縄のビールメーカー。
函館記念なのに、サッポロビール園でのレース。
いやいや、サッポロ競馬場でのレースでした。

オリオンビール





それにしても・・・・、

オリオンビールのホームページを見て、驚きました。
函館記念のキーワードは、「金」でしたけど、ここにも「金」がありました。

琉球ゴールデンキングスでしたか・・・・。
昨シーズンのB j リーグのチャンピオン。

そういえば、フジテレビのドラマは山ピーのバスケットものでしたね。
ブザービート ?崖っぷちのヒーロー?

背番号に8。
チームカラーは桜色・・・、とくれば8枠のサクラか?。

そして、崖っぷちですから、大外枠・・・。

もしかしたら、これが、函館記念のサインだったのかも?

ちなみに、B j リーグとは関係ないけど、
(財)日本バスケットボール協会の会長は、麻生太郎氏です。

えっ!?知らないって!

麻生太郎

この人ですよ!!

日本の総理大臣です。
アニメ好きとか、有名です。

また、日本ダービーなどのG1レースは内閣総理大臣賞となっているものも多いですから、麻生さんが深く関わっているんですね。

ちなみに、函館記念は函館市長賞。



スポンサーサイト
[ 2009/07/26 20:57 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/38-a7113d01









