FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儲け話を人に言いふらしても良いものか? 

いつもアクセスありがとうございます。

といっても、本日の訪問者は20名そこそこ・・・・。

まあ、予想が好調なら、そのうちアクセス数も伸びることでしょう。
私自身、10数個のブログやホームページを持っていますから、サイト運営に関してのノウハウは一応あるんですから。

で、競馬のブログですが、「人に儲け話をするのは怪しいですか?」

そうですね、本当に儲かるなら、無料で予想を掲載するのはおかしいですよね。
私と同じ買い目を多くの人が買えば、オッズが下がりますから。

ここが株などと違うところですね。
株に限らず投資というものは、派手に「この株は絶対上がる!!」などとやれば、株価は上昇しますから。
あまり買い煽りが過ぎると、絶対株価が上がると同時に逮捕されますからね。

まあ、私の場合、本当の趣味は株式投資で、中国株が本職です。
もう10年のキャリアですかね。
稼いだカネは、投資に回してますから、生活のスタンスは投資家を気取ってます。

「これが将来、有望!」が口癖ですかね。
ですから、競馬も自分の予想を人に言いふらしたいだけなんです。
その手段として、ブログを使ってるわけですが、やる以上は儲けなきゃ!



■□■□<楽天証券は2コースから選べる手数料プラン!!> ■□■□■□■□
その1 いちにち定額コース: 1日の約定代金の合計で決まる手数料
その2 ワンショットコース: 1回の約定ごとによって決まる手数料
口座開設料・口座管理料は無料!!資料のご請求はこちら


No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券



で、このブログで稼ぐには、

1、予想は絶対、的中を目指す!(当たり前か・・・)
ただ、はっきりとは買い目は書かないようにします。でも、予想の根拠はしっかりと記述するつもりです。


2、アクセス数が伸びたら、露骨に予想を掲載しないで、このブログには無料予想の広告を数多く貼り付けてありますから、「この無料サイトの予想と同じ」などと書いて、その無料予想サイトを覗いてもらう。
または、そのサイトからのメールを受け取る。

これらの無料予想は、メールアドレスを入力するだけですからね。
もちろん、登録などは無料です。
メールアドレスは、フリーのものを用意するだけですので。Yahooメールとか。


3、と、いうふうにやると、通りすがりの人は私の予想のチラ見ができませんからね。
私も、はっきりと書かないぶんだけ精神的に楽。
やっぱり、外れ続けた場合、プレッシャーは相当なものだと思いますよ、期待されてる分。


4、私は広告収入、訪問された方は予想や高本式馬券術が勉強できてホクホク。
儲かりビジネスの基本「ウィン・ウィンの関係」が構築できますね。



【函館記念厳選馬無料配信!】


■第45回函館記念■極裏情報を無料で公開中!!
函館改修工事に伴う「札幌開催」に利権絡みの闇
「北の談合」による「4頭の競馬」の真相とは!?



今週の激走穴馬を無料公開中!!




スポンサーサイト
[ 2009/07/20 00:14 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/32-69600a2c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。