FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイン読み、炸裂!!アイビスサマーダッシュ的中! 

2009年 第9回 アイビスサマーダッシュ G? カノヤザクラ

2009年 第9回 アイビスサマーダッシュ G? カノヤザクラ
【アイビスSD】カノヤザクラが連覇!(サンスポ)
夏の新潟の“風物詩”、第9回アイビスサマーダッシュ(GIII、芝直線1000メートル)が19日、新潟競馬場で行われ、小牧太騎乗の3番人気カノヤザクラ(牝5、栗東・橋口弘次郎厩舎)が抜け出し、昨年に続き連覇を飾った。タイムは56秒2(重)。

カノヤザクラは父サクラバクシンオー、母ウッドマンズシック、母父ウッドマン。通算成績は20戦6勝で、重賞は08年アイビスSD、セントウルS(GII)に続き3勝目。アイビスSDはサマースプリントシリーズ第2戦。カノヤザクラは10ポイントを獲得し、2年連続での“夏の短距離王”に近づいた。


アイビスサマーダッシュ、カノヤザクラの単勝と枠連8?8 ぞろ目も的中しました。

このブログは宝塚記念の週から始めたのですが、その日のメインレースのみ、1レースか2レースを予想してブログに掲載しているのですが、私の予想、調子がいいです。

単勝1点勝負で、毎週1つか2つ、的中してますからね。
今日は、ぞろ目の匂いがプンプンでしたので、8?8もついでに買ってみました。

データによると、単勝の平均オッズは8倍くらいだそうですから、単勝1点買いでそこそこ的中してれば競馬で負けるわけがない?と思うのですが・・・・。

現に、今日のカノヤザクラの単勝は7.5倍でしたから。
もしかしたら「得意の方程式」さえ持ってれば、競馬で負けなくなるのかな?、と思ってます。

私の勝利の方程式は、高本式馬券術。
私は高本公夫の著書を100冊も読んだでしょうか?
かなり勉強しましたね。
また、サイン読みの風花さん、競馬番組表理論の片岡さんの理論も参考になりました。

彼らから学んでことは「馬が走っているのでない。」ということ。
枠順を作る「競馬の神様?」がいて、最初から勝つ馬、連対する馬が決まっているということです。
競馬は競技ではなく、プロレスのようなものなのかも?

力道山の頃のプロレスは、でかいアメリカ人レスラーに立ち向かい、最後には白人をやっつけるヒーローが持て囃されましたが、現在のプロレスはショー以外のなにものでもありません。

昔は、プロレスを真剣勝負だと思う人が大半でしたよね。
というふうに、私は競馬に対しても思うのです。

語呂合わせやサイン、競馬番組表を気にしない人たちの常識とは懸け離れていますよね。




?著書紹介?

高本公夫
馬券仕掛人―小説・場外馬券必勝法 (桃園新書)
究極の馬券楽勝法―“本”にしたくなかった馬券の秘密の“本” (FUTABA BOOKS)
競馬の仕掛人―万馬券を生む (ベストセラーシリーズ〈ワニの本〉)



風花 良
的中馬券の山を築く不滅のサイン読み馬券術!
風花良の1000万馬券をつかむ最強サイン―絶対サインで勝負に勝つ最強の馬券戦術
風花良の馬券的中サイン 勝利の完全法則


片岡 勁太
競馬番組表 感染爆発(パンデミック)包囲ミッション
1着2着3着を特定できる3連単ブレイク・スルー理論
競馬番組表こそが神だった!







スポンサーサイト
[ 2009/07/19 18:11 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/31-0ca53853









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。