 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりカノヤザクラが良いのではないか? 

夕べは大波乱の全英オープン・ゴルフでした。

タイガーも遼クンも揃って予選落ちとは!

で、アイビスサマーダッシュの枠順の中に、タイガー・ウッズ、石川遼、リー・ウェストウッドの「におい」を探すと・・・・7枠、8枠にその姿らしきものが・・・・・。

高本式予想の基本は、「来たら消し、来なきゃ来る。」ですから、7枠、8枠が1着枠になる可能性があると思います。

でも、7枠14番 エイシンタイガーではサインが露骨過ぎでは?

土曜の小倉メインの九州スポーツ杯は断然1番人気の8枠10番アグネスサクラが消えました。
同じサクラ名を持つカノヤザクラにはプラス材料です。

また、日曜の小倉メインの博多ステークスの8枠には、大八木、八郎というふうに、8枠に「八」ですからね。
この8枠も消えてくれれば、新潟メインは、8枠に期待できます。

ところで、アイビスの6枠も人気枠ですが、こちらは博多ステークスの6枠次第だと思います。
「ート」「テイ」「エア」など一致するところがありますから。

博多ステークスの6枠8番 シルポートは土曜の最終単勝オッズが1.4倍ですからね。
これが勝ち馬になるようですと、アイビスの6枠アルティマトゥーレは厳しくなりますね。

それにしても、博多ステークスとアイビスの枠順ですが、両レースとも8枠の前走の着順が外から8、11、4着ですからね。
あまりにも不自然です。

で、アイビスの8枠はかなり有力だと思うんですが、カノヤザクラとアポロドルチェ、どちらが勝つんでしょうね?

もしかすると、8?8のぞろ目かな、とも思ったりしてますが。


新潟競馬場でのイベント

サンドウィッチマン&原幹恵スペシャルステージ
 サンドウィッチマンと原幹恵さんのトークショーをお楽しみください。
【日 時】 7月18日(土) 新潟4レース終了後(11:40頃?)
【場 所】 ウイナーズサークル
【出演者】 サンドウィッチマン、原幹恵
【司 会】 近藤丈靖(BSNアナウンサー)、水島知子(BSNアナウンサー)
-----
このサンドウィッチマンですが、先日ダブル結婚会見をしてましたね。


サンドウィッチマン 幸せ全開W結婚会見(デイリースポーツ)
7月17日9時26分

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(34)と富澤たけし(35)が16日、都内でダブル結婚報告会見を開いた。富澤は4月2日に一般女性(30)と結婚。伊達も今月11日にフリーアナウンサーの熊谷麻衣子(38)と挙式している。
-----
ダブルはぞろ目の暗示?


また、


私の競馬、俺の競馬

今週はナイツのお二人です。

【PROFILE】ナイツ
塙 宣之(はなわ のぶゆき):写真左
1978年3月27日生まれ、千葉県出身。おひつじ座のA型。
土屋伸之(つちや のぶゆき):写真右
1978年10月12日生まれ、東京都出身。てんびん座のAB型。
-----
二人とも「のぶゆきさん」なんですね。

これも、ぞろ目の暗示?





競馬に関する口コミ情報サイトはこちら

万馬券続々、無料情報公開中!!

【アイビスSD】出走馬追い切り速報!!

耳寄り競馬情報


[ 2009/07/18 22:43 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/30-ef479afc









