 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州スポーツ杯から占うアイビスサマーダッシュ。 

九州スポーツ杯、まず目がいったのは8枠のアグネスサクラ。

8枠のサクラといえば、アイビスに出るカノヤザクラも8枠ですね。

したがって、九州スポーツ杯の方で、この8枠が1着枠になるようですと、カノヤザクラが怪しくなる気がします。
ただ私の中ではアイビスの8枠は1着枠の可能性がかなり高いと思っています。
何といっても、カノヤザクラは昨年の勝ち馬ですからね。
レースの概要に変更のないレースは、連覇することが多いですからね。
不安な点としては、カノヤザクラが昨年同様、8枠に入った、ということでしょうか。

もし、カノヤザクラじゃなければ?

アポロ・・・・?

第138回全英オープン 石川遼の好スタートを支えたものとは

第138回全英オープン 石川遼の好スタートを支えたものとは
タイガー・ウッズ
リー・ウェストウッド

石川遼クン、全英オープンがんばってます。
で、この全英オープンがサインじゃないか、と思って枠順を眺めてみると・・・・。

7枠のタイガーも気になりますが、8枠が一番不自然じゃないですか?

もしかして、勝つのは、アポロサラブレッドクラブ?
クラブ?

クラブを持っているのは石川遼クン?


[ 2009/07/17 22:17 ] 今週のレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/29-5db552ea









