 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオNIKKEI賞&函館スプリングS、的中!! 

2009 07 05 ラジオNIKKEI賞 G?

2009 07 05 ラジオNIKKEI賞 G?
【ラジオNIKKEI賞】ストロングガルーダV(サンスポ 2009.7.5 16:00)
5日、福島競馬場で「第58回ラジオNIKKEI賞」(GIII、芝1800メートル)が行われ、蛯名正義騎手騎乗で5番人気のストロングガルーダ(牡3歳、美浦・久保田貴士厩舎)が外から脚を伸ばし、1分48秒3(良)で快勝。重賞初制覇となった。

2009年 第16回 函館スプリントステークス G? グランプリエンゼル

2009年 第16回 函館スプリントステークス G? グランプリエンゼル
【函館SS】グランプリエンゼルが重賞初V(サンスポ 2009.7.5 15:45)
5日、札幌競馬場で「第16回函館スプリントS」(GIII、芝1200メートル)が行われ、熊沢重文騎手騎乗で1番人気のグランプリエンゼル(牝3歳、栗東・矢作芳人厩舎)が直線で抜け出し、1分8秒5(良)で快勝。51キロの軽量を生かして見事、重賞初制覇となった。


今日は、阪神のメインRは外しましたが、重賞2つもゲット!という快挙を達成しました。

まずは、ストロングガルーダですが、5番人気で単勝 1,010円でした。
先週亡くなったマイケル・ジャクソンと保田元調教師が暗示する馬かな?と密かに期待していた馬ですからね。

一方の函館スプリントSも、いつの間にか1番人気になったグランプリエンゼルが1着でした。
なぜ1番人気?
土曜日の夜は、3、4番人気だったはずなのに?。

でも、阿武隈Sから、熊沢騎手の発走はよかったです。
で、熊沢騎手もいいのですが、最近、熊は熊でも気になる熊が現れました!!!

Berryz工房熊井友理奈チャンです。・・・・身長がちょっと高めです。

熊井友理奈



それはそうと、今日の3つの競馬場のメインR.。
2枠がすべて消えちゃいましたね。
結構、面白いサインが出てたんですが、ダメでした。

こういうダメサインに翻弄され続けることもあるのですが、単勝の平均オッズは8倍程度だそうです。
私はオッズは気にしない方ですから、時には単勝万馬券が的中することも・・・・。

ですから、外れても外れても資金さえ切れなければ、いつかは負けを取り返せます。
って、負けてないし?。

失敗は成功の母。

外れ続けても、自分の得意技さえ持ってれば、たとえ9連敗したとしても、次の1勝で大逆転!ということも・・・・。



[ 2009/07/05 22:17 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/21-e9f35b6e









