 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイン見つけた!ラジオNIKKEI賞 

まずは、阪神・米子Sから。

2枠4番ライブコンサートに注目。

ライブコンサートの「ート」ですが、札幌、福島のメインRの2枠4番に共通して存在してます。

3つの競馬場の2枠に共通する項目を探すと、
「石橋」が2つ、藤田・福永で頭文字が「ふ」で一致。
祐一、謙一で「一」に一致。
梅内、内田も一致。また広、博も一致です。

で、どのメインRも2枠がくさいのですが、ここはあえて阪神の2枠を狙いたいです。

米子Sの米といえば、アメリカ。
アメリカのトップスター、マイケルの死。
8枠にマイケルがいますが、この8枠ではサインが露骨すぎかな?と。

2枠には、エリモファイナルもいますから、合わせて「ファイナルコンサート」となり、マイケルの弔いになるかな?と。

今週のレーシングダイアリーは、
韋駄天が挑む夏舞台、速さという芸術がさらなる進化を遂げる。」とありますから、「夏舞台」がキーワードであれば、ライブコンサートが勝つかな?と。

阪神10R 米子S 勝負馬券は、単勝3番!!





[ 2009/07/05 12:08 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/19-a7ae21e0









