スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、宝塚記念! 

バーデンバーデンCから読む宝塚記念。

バーデンバーデンCと宝塚記念の出走表を見比べると、
バーデンバーデンCの4枠に目がいきました。

両レースとも4枠にロイヤルの文字、7番にラインの文字。

ほかの枠に両レースの共通事項を探してみると、

2枠の「ウイ」
3枠の頭文字の「ス」
5枠の「ンダ」
6枠はちょっと弱いサインですが、「ロー」「山」
7枠の「イー」「エス」
8枠の「田」

といったように見てみると、4枠のサインが強烈のように感じます。
したがって、明日、勝負にいくなら
バーデンバーデンCの4枠7番 シャウトラインの単勝でしょう。

宝塚記念を捨ててでも、買いたくなる馬券です。

でも、もしこの馬券が紙くずになる理由があるとすれば、
ここ最近、このパターンで1着になるケースが続いていたから、ということになるでしょうね。
そろそろ外れる頃?

それでも、宝塚記念。

1枠の母の名に、タカラの文字が!
ということも気になりますが、なんといっても4枠の異常さです。

この大久保厩舎の2頭出し。

連闘や中1週で出走させる理由っていったい・・・?
2頭とも「えびなまさん」から「太」に乗り換え。

この間も書きましたが、同じ枠に同じ厩舎とか同じ父とか、同じ文字が並ぶと「ぞろ目のサイン」とか「続き目のサイン」ですから、鮫島良太と小牧太の「太」の一致は「ぞろ目の暗示」かも?

また、昨日はマイケル・ジャクソンが亡くなりましたが、これって大きなニュースです。
「King of POP」とか言われてましたが、マイケル・ジャクソンといえば「ムーン・ウォーク」が有名でしょう。

で、「moon」や「月」を探すと・・・・、
バーデンバーデンC、3枠6番ステキシンスケクンの母に「moon」の文字が!

しかも、3枠、頭文字が「ス」であれば、宝塚記念と同じです。
「ア、キ、ス、テ、ノ作戦」については先日書きました。

よって宝塚記念は、3枠から!

単勝3番 スマートギア
枠連 3?3、2?3、3?4







スポンサーサイト
[ 2009/06/27 23:30 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/11-3a3161a7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。