FC2ブログ












マイルチャンピオンシップ、マイルだけに・・・・・ 

今日はまだ起きてますが、日曜日は仕事が入っちゃった?。
ここのところ、ちょっとだけ忙しいので、あまり出走表を見る時間が取れなかったです。

11月22日、いい夫婦の日。小雪。

京都競馬場のゲストは、はいだしょうこさん。(Wikipedia)

NHK「おかあさんといっしょ」の元の歌のお姉さんですね。
元宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか(ちこと ひめか)。

宝塚記念に出走したのは、カンパニー。
でも、カンパニーの前走は今回と同じ2枠ですが、これは大きなマイナス材料です。
でも、マルカシェンクと同枠ですからね、斬るわけには、いかないか?

マルカシェンクとザレマは兄弟なんですね。
同じ日に出走すると、どちらかが連対する?

ザレマは、バレエのバフチサライの泉にでてくる愛人役ですが、宝塚歌劇団と関係は?

で、私の本命は、3枠5番のスマイルジャックです。
3枠の頭文字「ス」は買い材料。
東京メイン、霜月Sは14頭立てですが、「14頭立ては3枠狙い」が基本です。
霜月Sで、3枠が出ない時、マイルチャンピオンシップの3枠は買いでしょう。

また、スマイルのス「マイル」でも買い。
ジャックはトランプの11ですから、前走11着は買い。
3枠に三浦騎手も買い。

それから、前走の天皇賞では、ドリームジャーニーと同枠です。
このドリームジャーニー、宝塚記念馬です。
「同枠馬は、同じ馬。」ですから、スマイルジャックが宝塚記念を勝ったことに?
宝塚記念とくれば「はいだしょうこ」です。


単勝 5番 スマイルジャック。

枠連 2?3、2?2
馬連 03-05

ここのところ、全く当たってませんから?。

残念! 切腹!!


スポンサーサイト
[ 2009/11/22 01:16 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/104-8790bbc9