FC2ブログ












エリザベス女王杯を検証してみる? 

2009/11/15(日) 京都 11R エリザベス女王杯(G1) クィーンスプマンテ

【エ女王杯】スプマンテ圧巻!20馬身差逃げ(サンスポ)
単勝11番人気のクィーンスプマンテが逃げ切り、重賞初制覇をGIで決めた。田中博康騎手(23)=美・フリー=はデビュー4年目でGI初優勝。12番人気のテイエムプリキュアが2着に粘り、3連単は154万超馬券。06年は1位入線馬が12着降着、07年はウオッカが当日に出走取消など1番人気にとって鬼門のレースだ。


う?ん、ダメでしたね。

○エリザベス女王杯(GI)・マイルチャンピオンシップ(GI)レース検討会
京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI)、マイルチャンピオンシップ(GI)当日に、レース検討会を行います!競馬大好きな方が揃ったレース検討会・・・見事的中なるか!?


【イベント日】 (1) 11月15日(日)【エリザベス女王杯(GI)当日】
(2) 11月22日(日)【マイルチャンピオンシップ(GI)当日】

【時 間】 11:10頃?
【場 所】 パドック
【出 演】 (1) 今井りか(タレント)、六車奈々(タレント)、竹山まゆみ(フリーアナウンサー)
(2) 見栄晴(タレント)、波田陽区(タレント)、竹山まゆみ(フリーアナウンサー)



ゲストが六車奈々(タレント)だということは、知ってました。
六車奈々ですから、6、7、車が連想できますから、6枠、7枠、馬番6番、7番にも注意してました。

で、結果は、7番が勝って、6枠が2着ですからね。

私の本命が1番 ウェディングフジコだったのは、フジコですから「富士重工」の「フジ」で車の連想からです。
また、ウェディングフジコが勝ったパールステークス、同枠にはクィーンスプマンテが入ってました。
「同じ枠に入る馬は、同じ馬。」ですからね。

それから、あんまり関係ないかな?と思ってましたが、気になって気になってしょうがないことに、サッカーと野球のネタがありました。

サッカーは、俳優の中村俊介と日本代表10番の中村俊輔です。

俳優の中村俊介は先導馬に乗ってましたし、日本代表10番の中村俊輔は、ポートエリザベスで南アフリカ代表と戦ってました。

ポートエリザベスですよ!

さらに、今井りかと南アフリカですから、「りか」つながりです。

また、ゴンこと中山雅史(背番号9番)ですが、カズ選手(背番号11番)を見習って現役を続けたいとのこと。
11番は、プリキュア。

で、10番で気になったのが、サッカーでは中村選手ですが、日本ハムのスレッジ選手も10番ですからね。で、彼をめぐって、争奪戦が激しいとか。

先週は、55番の松井選手がヤンキースを出されるとの報道がありましたが、京王杯で1番人気のダッシュゴーゴー(55)が敗れる波乱。

ハムの藤井選手(18番)がFA宣言、ヤクルトの五十嵐選手がメジャーに挑戦ですからね。
プリキュアのオーナーは五十嵐さん。
ああ、そうか!プリキュアは、元中日のメジャーリーガー、川上けんしん投手でカワカミプリンセスと同枠だったのか?

で、ハムの1番 森本ひちょりが残留宣言ですからね。

そして出した結論が、1番 ひちょりで、1番 ウェディングフジコとしたのでした。

それでも、ブエナビスタは勝てないと読んだのだけは、正解のようでしたが、2着のはずが3着だったでしたね。



スポンサーサイト
[ 2009/11/16 21:38 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakenrich.blog66.fc2.com/tb.php/102-78b42874