 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はスプリンターズステークス。 

2008年10月5日第42回 スプリンターズS(GI) スリープレスナイト優勝

スリープレスナイト号が故障(JRAニュース)
2009/9/27

2008年のスプリンターズステークス(GI)に優勝したスリープレスナイト号(牝5歳 栗東・橋口 弘次郎厩舎)は、右前浅屈腱炎が判明しましたのでお知らせいたします。
なお、同馬は競走馬登録を抹消し繁殖馬となる予定です。


スプリンターズステークス・・・。

スプリンターといえば、かつてはトヨタ自動車の人気車でした。
トヨタオート店が販売してました。
現トヨタネッツ店です。

bB

ネッツといえば、bB(ビービー)という車が若者に人気です。

したがって、今年の主役はビービーガルダンということになるのでしょうね?

昨年のスプリンターズステークス、勝ったスリープレスナイトの同枠にはビービーガルダンの姿がありました。
もしかすると、ビービーガルダンがいたから、スリープレスナイトが勝ったのかも?

「競馬は、枠が走る。」のがタカモト式です。
「同じ枠に入ったら、同じ馬」という解釈です。

以前にも書きましたが、昨年から変更がないレースは、同じ馬が勝つのがセオリーですから、スリープレスナイトが連覇を果たす可能性があったのですが、残念なことに故障しちゃいました。

で、スリープレスナイトの分身であるビービーガルダンが浮上してくるのです。

でも、このビービーガルダン。
一つだけ足りないものがあります。

それが、「記念レース」を勝つという実績です。

私の思い込みかも知れませんが、今年は、その競馬場のチャンピオン、その距離のチャンピオン、その世代のチャンピオンを決めるレースには、「記念レース勝ち」という実績が必要と思うのです。

まあ、車の名前を持つ馬にローレルゲレイロがいますが、この馬には高松宮記念勝ちという実績がありますから要注意です。

それから、タカモト式では、スプリンターズステークスのスプリンターの「リン」にも注目しています。
「リン」とは「淋」です。
「淋病」の「淋」または、「淋しい」です。

スリープレスナイトは、眠れない夜の意味ですが、「眠れない夜」とは、「嬉しくて嬉しくて、眠れない。」のでしょうか?
それとも、心配事があって眠れないのでしょうか?
まあ、人それぞれの解釈がありますからね。

でも、スリープレスナイトは、どちらかというと、名馬に付ける名前ではなさそうです。


10月4日(日)【スプリンターズステークス当日】のテレビ中継(JRAニュース)
2009/9/25

10月4日(日)【スプリンターズステークス(GI)当日】は、フジテレビ系列で特別番組『F1グランプリ』が放送されるため、同系列局の「日曜競馬中継」の放送時間が変更となります。また、その他放送局におけるテレビ中継についてもご覧のとおりとなりますのでご注意ください。
なお、当日は「中央競馬中継EAST/WEST」をはじめとした「グリーンチャンネル」が無料放送となります。
-----
『F1グランプリ』が放送されるために変更されるのですね。
やはり、車に関係がありそうなスプリンターズステークスです。


米トヨタ、380万台リコールへ(読売新聞)
2009年9月30日

米国トヨタ自動車販売(本社・カリフォルニア州)は29日、運転席のフロアマットがずれてアクセルペダルの操作を妨げ、ペダルが踏まれたままの状態になって重大事故につながる恐れがあるとして、米国で販売されている高級車「レクサス」など約380万台を対象に、顧客にマットを外すよう求めると発表した。

週明けにもリコール(回収、無償交換)する方針だ。トヨタとしては米国で最大規模のリコールとなる。
-----
リコール(回収、無償交換)ですから、スリープレスナイトは回収され、ビービーガルダンが無償交換されると予想します。



[ 2009/09/30 23:03 ] 今週のレース | TB(0) | CM(0)

オールカマー、神戸新聞杯、共に的中!! 

2009年 第55回 オールカマー G? マツリダゴッホ

2009年 第55回 オールカマー G? マツリダゴッホ

【オールカマー】マツリダゴッホ3連覇達成(サンスポ)
2009.9.27 16:01

マツリダゴッホは父サンデーサイレンス、母はペイパーレイン、母の父ベルボライド。通算25戦10勝で、重賞は07年AJCC(GII)、07年産経賞オールカマー(GII)、07年有馬記念(GI)、08年日経賞(GII)、08年産経賞オールカマー(GII)に続いて6勝目。
-----
このレース、結局、マツリダゴッホ、ドリームジャーニーで決まりましたね。
ただ、最後までどちらの単勝勝負かは迷いましたが・・・・。

原監督ネタ、東国原知事ネタも良かったのでは?
「原」つながりですからね。

それにしても、原監督。
現役時代も、背番号「8」作戦は使えましたし、この作戦は今なお健在です。
ありがたい人ですね。

もしかすると、パ・リーグは日本ハムが優勝しても梨田監督ネタがあるかもしれません。
競馬のキャラクター、ターフィーはサンリオ・キャラクターですからね。

サンリオとは、「山梨王」からサンリオです。
社長の辻 信太郎さんが山梨の人だからとか。
ホントかどうかは、知りませんが・・・・。

梨田監督で「梨」つながり、炸裂?



2009年 第57回 神戸新聞杯 G? イコピコ

2009年 第57回 神戸新聞杯 G? イコピコ

【神戸新聞杯】イコピコ大外一気!重賞初V(サンスポ)
2009.9.27 15:47

イコピコは父マンハッタンカフェ、母はガンダーラプソディ、母の父ジェイドロバリー。通算8戦4勝で、重賞は初制覇。
-----
神戸新聞杯も的中でした。
こちらは、人気薄の3枠でずばり!でしたから。

馬番4番で4文字馬、しかも四位騎手で前走も4着。
4ばかりですね。

更に、同枠3番の馬主はコオロ。
3文字馬が3枠3番。
しかも、母がレッド・・・。
サインがいっぱいありました。

枠連 3?8、秋ですからね、四位武(しいたけ)馬券しか見えなかった・・・・、単勝は外れましたが・・・・。



[ 2009/09/27 23:26 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

産経といえば、スワローズ。野球ネタなら巨人優勝、原監督。 

巨人 2009リーグ優勝胴上げのウルトラスロー

巨人 2009リーグ優勝胴上げ

産経賞オールカマーは、産経新聞社賞です。

土曜の汐留特別の汐留は、旧国鉄貨物ターミナルがあった場所です。

国鉄、産経とくれば、スワローズです。
現在のヤクルト・スワローズですから、オールカマーは、野球ネタで勝負です。

で、先日、ジャイアンツが優勝しましたが、原監督といえば、現役時代の背番号「8」です。

8枠、8番にまず注意です。

その8枠ですが、神戸新聞杯と見比べると、「サンデー」「ーレ」「ジャングルポケット」などが一致してます。
横山騎手はの頭文字「よ」は、ヤ行ですから、「あ、か、さ、た、な、は、ま、や・・・」の8番目ですから、マツリダゴッホ、よさそうです。

ついでですが、神戸新聞杯の13番 リーチザクラウンも良さそうです。
13牌揃ってリーチですからね、マージャンでいえば。

まあ、中山、阪神共に8枠の人気馬は、買いの材料が揃っているようです。

オールカマーですが、次に注目すべきは、1枠です。
なんといっても、15頭立てですから。
「15頭立ては、1枠狙い。」でしたね。

先週の京成杯では、1枠が人気で取り消して、2枠が連対しました。
今週は、2枠の方が人気ですが、「2枠の人気馬は消し!」も高本式馬券術の基本です。

特に15頭立ての人気の2枠は、1枠の引き立て役に回るケースがときどき見受けられます。
今日も、そんな気がしてますが・・・・。

あとは、5枠です。
8番「トラ」は、阪神の5枠につながってます。
でも、買うならドリームジャーニーでしょうけど。

宮崎県知事 東国原 英夫

○宮崎県観光物産展
【東国原宮崎県知事のコメント】
元気じゃひか?宮崎県知事の東国原です。
JRA阪神競馬場「宮崎県観光物産展」が盛大に開催されることを心からお喜び申し上げます。宮崎県は、太平洋を望む美しい海岸、記紀神話の残る高千穂の奥深い山々など、心も体も癒される美しい県です。また、さんさんと輝く太陽と豊かな自然に育まれた美味しい食べ物がたくさんあります。
当日は、ぜひJRA阪神競馬場にお越しいただき、「安全・安心」な素材を生かした宮崎の特産品をご堪能ください。

宮崎県知事 東国原 英夫


それでも、悩むところですが、マツリダゴッホ。
「国枝」「東国原」の「国」つながり。
この8枠を暗示しているのか、それとも阪神の8枠の暗示なのか・・・。
阪神は、武豊でいいはずなので、マツリダゴッホをどうするか?


あ、原監督の現在の背番号は「88」ですから、昨日の中山メインは、7?7のぞろ目決着でした。
まあ、九十九里特別もありましたし、オールカマー自身も55回目を迎えるんですから、昨日も今日もぞろ目に注意でしょう。

ああ、もしかすると、中山も阪神も同じ目がでることを暗示してるのかも?

産経賞オールカマー、単勝は、ジャイアンツの「ジャ」を持つ、ドリームジャーニー。

枠連 1?5、1?8、5?8 

あんまり、自信ないです。


神戸新聞杯は、単勝 リーチザクラウン。

昨日の阪神メインの8枠 ピーチドラフト、馬券にならず。
「リーチ」「ピーチ」ですからね。

「14頭立ては、3枠狙い。」が基本です。
ここ最近ず?と馬券になってますので、そろそろ・・・・。
でも、真のギャンブラーは、同じ目を狙い続けるのだそうですが・・・・。


P.S:もしオールカマーでシンゲンが来たら、箕面特別のせいかもしれません。

箕面(みのお)、みの、美濃。
最終的に武田信玄は美濃を支配したとか。



[ 2009/09/27 10:33 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

高本公夫も株で儲けてた! 

1973年 タケホープ - 日本ダービー

1973年 タケホープ - 日本ダービー
1着 タケホープ
2着 イチフジイサミ
3着 ハイセイコー

「怪物君」と呼ばれたハイセイコーが3着に敗れて、大波乱となった1973年の日本ダービーです。

私の記憶に間違いがなければ、高本公夫は、このダービー、100万円の1点勝負で、1億円近い大金を手にしたはずです。

このお金で買ったかどうかは知りませんが、高本は1988年に開場した東京ドームの株を1億円分購入した、と著書の中に記しています。

その後、株価は10倍に・・・・。

高本は、巨人ファンでしたからね。
でも、彼がもし生きていたら、日本ハム・ファイターズのファンに変身してたでしょうね?

なにせ、彼は道産子ですから。
あ、でも、東京ドームは日本ハムの本拠地でもありましたね。

そういえば、最近まで長者番付が発表されてましたが、彼は、住民票の住所が北海道にあったんですね。
北海道在住の作家部門の納税者で、毎年、上位にライクインしてましたから。

ちなみに、「モー娘。のなっち」は室蘭ではナンバー1の納税者でした。
あのライスシャワーのオーナーを抑えての第1位!

話がすっかり逸れちゃいました。


トヨタ、12年にも中国に100万円未満車 (読売新聞)
2009年9月24日(木)21時51分

トヨタ自動車は24日、中国で2012年にも低価格小型車を投入する方針を明らかにした。

現在主流の小型車「カローラ」や中型セダン「カムリ」より安い車を現地生産し、高成長が期待できる中国市場での占有率(シェア)拡大を図る。
10年にインドで生産を開始する小型車「エントリー・ファミリー・カー(EFC)」をベースとする。

排気量は1?1・3リットル程度、価格は100万円未満とし、中国で台頭する中間層をターゲットにする。

トヨタが08年に中国で販売した台数は前年比20%増の59万台と、乗用車部門では独フォルクスワーゲンに次いで2位となっている。

しかし、昨年5月に現地生産を始めた小型車「ヤリス(日本名ヴィッツ)」は、「先進国向けに開発された」(トヨタ幹部)ため販売が低迷。中国政府が小型車の購入支援のために減税を実施した今年1月以降はシェアが伸び悩み、小型車強化が課題となっている。
-----
現地生産・・・か。

日本の失業率に反比例して、日本企業の業績が上がっていく・・・・。

でも、

日本人が日本企業の株を買わないと、外国人投資家が日本企業の株を買い占める・・・・。

「会社は株主のもの。」ですから、日本企業が外国人の手に・・・・。

重賞レースに冠するのは、農林水産賞、知事賞などのお役所、鉄道会社や新聞社、テレビやラジオ局などのマスコミ関係がほとんどですが、唯一、製造業がスポンサーを務める「トヨタ賞 中京記念。」

日産賞、ホンダ賞、キャノン賞、日本電産賞、ソフトバンク賞といった重賞レースはないんですよ?。






No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBI証券





日本最大の求人情報量!楽天仕事市場





[ 2009/09/24 23:46 ] 株取引 | TB(0) | CM(0)

競馬より投資のススメ 

邱永漢(きゅうえいかん)

邱永漢(きゅうえいかん)
1924年台湾・台南市生まれ。1945年東京大学経済学部卒業。小説「香港」にて第34回直木賞受賞。以来、作家・経済評論家、経営コンサルタントとして幅広く活動。現在も年間120回飛行機に乗って、東京・台北・北京・上海・成都を飛び回る超多忙な日々を送る。
公式サイト「ハイハイQさんQさんデス


「儲け話を、他人に教える奴はいない。」

この言葉は、私が物心がついてから、ずっと聞かされてきた言葉です。
もちろん競馬をやり始めてからも、ずっとです。

理由は簡単、人に教えると、儲けが減るからです。

競馬などのギャンブルも同じです。
同じ馬券を「みんなで買えば、オッズが下がる。」

だから、儲け話をする奴は、「何か下心でもあるのかと・・・・。」疑いたくなっちゃうんですね。
胡散臭い奴というレッテルを張られたり・・・・。

でも、投資の世界は違います!

投資とか商売で成功する考え方の基本は「WIN WIN(ウイン、ウイン)の関係を築くこと」だそうです。
「みんなが得をするにはどうすればいいか。」と考えるんですよ。

「人の為に尽くした人が成功する!」のだそうです。


まあ、それはそうと、だいたい、ひとつの株や土地を皆で買えば値段が跳ね上がります。
いわゆる、暴騰とか爆騰とか爆上げとか言われるやつですね。
逆に、皆で売れば、暴落します。

で、冒頭の邱永漢(きゅうえいかん)氏、通称Qさんですが、かつて「株の神様」と云われていましたが、ご存知ですか?

現在85歳で、いまだ「株の神様」として健在です。
もちろん成功者のひとりでもあります。

そして、今なお、人の為に働いている姿は、すばらしい!の一言です。

そして、Qさんの影響力は、日本だけにとどまりません!
中国、香港、台湾などでも、彼に発する言葉に投資家たちが敏感に反応しますから。

恐るべし、85歳!!


まあ、競馬で蔵を建てた人間は身近にはいませんが、こと投資の世界での成功者は数多く存在しています。

聞くところによると、投資で成功できるのは、「10人に2、3人。」とか。
本当かどうかは知りませんが、かなりの確率で成功できそうです。

まあ、私も得意技は、中国株ですが・・・。




[ 2009/09/23 00:03 ] 株取引 | TB(0) | CM(0)

エルムステークス、1枠取り消しで2枠が浮上! 

2009年 第14回 エルムステークス G? マチカネニホンバレ

2009年 第14回 エルムステークス G? マチカネニホンバレ

【エルムS】マチカネニホンバレ重賞初制覇(サンスポ)
2009.9.21 16:05

マチカネニホンバレは父シンボリクリスエス、母マチカネチコウヨレ、母の父Deputy Minister。馬主は細川益男氏、生産者は門別の待兼牧場。通算12戦7勝で、重賞は初勝利となった。騎乗した北村宏騎手、管理する藤沢和調教師はともにこのレース初勝利。


まあ、それにしても・・・・。

1枠1番 ウォータクティクスは取り消しでしたか・・・。

15頭立ては1枠狙いが筋ですが、「1枠は人気で消し、2枠狙い。」は予想の欄で書きました。
ホント、よくあるパターンですから。

敗れた8枠は、阪神のメインレース、エニフステークスで1着枠となってます。
今井、南井、臼井の「井」の字に関連性を感じてましたから、これもありです。

ちなみにエニフステークスの「エニフ」とは・・・・ペガスス座ε星の固有名称で、同星座を形作る恒星で最も明るい星である。 語源はアラビア語の『馬の鼻』を意味し、ペガススの鼻に位置する。

星か・・・・。

で、新潟 エルムステークスの1着枠は4枠でした。

今日、新潟競馬場で行われたイベント、「トミカヒーロー レスキューファイアーショー」の「ファイヤー」は火星を意味してたのかも?

そう、「火」は水、金、地、火、木・・・・の4番目ですから、4枠です。



[ 2009/09/22 01:11 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

第14回 エルムステークスは、クレヨンしんちゃん弔いレース 

○今井りか エルムステークス検討会&トークショー

○今井りか エルムステークス検討会&トークショーモデルの今井りかさんが登場し、エルムステークス(GIII)の検討会とトークショーを行います。

そして、

昨日の訃報です。

クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認(毎日新聞)
2009年9月20日21時18分

行方不明だった人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(本名・臼井義人)さん(51)について、群馬県警は20日、同県と長野県にまたがる荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を臼井さんと確認したと発表した。歯型などが一致したという。


亡くなった方の名前を弄ぶのは、不謹慎ですが・・・・・。

「今井りか」と「臼井儀人」で、「井」の一致。
阪神 エニフステークスの8枠に南井調教師で「井」。

で、新潟 エルムステークスの8枠を見ると・・・・クレヨンしんちゃん?

いや、違いました、クリールパッション。
「クレヨンしんちゃん」と「クリールパッション」で頭の「ク」と尻の「ン」が一致してます。

このクリールパッション、前走の大雪ハンデを勝ってます。
大雪山でも、滑落事故は多いんでした。

また、先日亡くなった「横山元騎手」と同姓の横山調教師・・・。

ところで、パッションの和訳は、「熱情。激情。」でした。
歌の歌詞などでは、「燃え上がる炎」を意味したりしますよね?


○トミカヒーロー レスキューファイアーショー

○トミカヒーロー レスキューファイアーショー

【ショー日時】 9月21日(祝・月)   1回目 … 新潟4レース終了後(11:35頃?)
    2回目 … 新潟12レース終了後(16:25頃?)

【握手会】 14:30?と2回目のショー終了後に行います。 ※ 1回目のショー終了後には握手会を行いませんのでご注意ください。
※ ご希望の方は全員ご参加いただけます。

【場 所】 ショー・握手会ともに芝の広場イベントステージ


う?ん、8枠が来そうですが、今週はセントライト記念もあったことですし、名前が似ている「トランセンド」の方が良いでしょうか?

ただ、8枠は種牡馬が同一ですので、8?8、1?8、7?8という目も。


15頭立ては1枠狙い!

高本式馬券術では、「15頭立ては、1枠狙い。」が基本です。
1枠が人気の場合は、2枠を狙うこともありますが。

そこで、エルムステークスの1枠は・・・・「ウォータクティクス」、良さそうです。

19日のメインレース、十日町ステークスの1枠は、ロットオブカクテル。
「クテ」が一致してます。

また、今日の阪神メインのエニフステークスの1枠に、ウォーターオーレ。
「ウォー」が一致してます。

よく見ると、1枠も8枠も人気なんですね。
こんなに一生懸命予想しても、人気通りだなんてね・・・。
予想に2時間、書くのに1時間・・・・。

もし、3連単を買うなら、1番と15番を絡めて、今日は敬老の日ですから、老齢馬のいる枠の馬番でいいのでは?



[ 2009/09/21 07:25 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

第27回 ローズステークスは、3枠? 

○加藤ローサさん来場!ローズステークス(GII)レース展望・回顧

○加藤ローサさん来場!ローズステークス(GII)レース展望・回顧

私、最近忙しくて競馬の予想の時間が取れなく、今日の予想は全く自信がありませんが、ローズS、セントライト記念、エルムSの6枠に関連性を感じますので、人気ですが、ローズSはレッドディザイアでいいと思います。ただ、同枠にダイナマイトボディがいますので、加藤ローサさんのイメージに合うかどうか・・・。

で、3枠ですが、エルムSの3枠に加藤調教師の姿が見えますし、セントライト記念の3枠に「クリ」がありますので、この枠もよさそうです。


セントライト記念は、

○千葉ロッテマリーンズ M☆Splashダンスショー
○Yes!プリキュア5 GoGo!ショー

から、5枠が面白そう。

千葉といえば、ナリタ、ナカヤマ、ミッキーでしょうか。

ローズS、エルムSと関連がある6枠が本命ですが、5枠も?


[ 2009/09/20 05:58 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

京成杯オータムハンデ、ザレマで的中! 

【競馬】第54回京成杯オータムハンデキャップ(G?)

【競馬】第54回京成杯オータムハンデキャップ(G?)

【京成杯AH】ザレマが重賞初制覇 (サンスポ)
2009.9.13 16:03

13日、中山競馬場で「第54回京成杯オータムH」(GIII、芝1600メートル)が行われ、内田博幸騎手騎乗で2番人気のザレマ(牝5歳、栗東・音無秀孝厩舎)が直線で抜け出し、1分32秒1(良)で快勝。重賞は初勝利。

ザレマは父ダンスインザダーク、母シェンク、母の父ザフォニック。通算27戦4勝で、重賞は初勝利。半兄にはGIIデイリー杯2歳S、GIII関屋記念を勝ったマルカシェンクがいる。
-----
ザレマの単勝 750円ですか?。
非常においしい馬券でした。

2着には、4枠でしたが、阪神競馬場で行われた仮面ライダーW(ダブル)ショーから、ぞろ目かな?それとも阪神、中山で同じ枠か馬番が使われるかな?と思ってましたから、4枠は納得です。

阪神、セントウルステークスも4枠が2着でしたが、これも当たってましたね。
「競馬は、枠が走る。」のが高本式馬券術。

それと、今週注目していた松岡正海騎手。
キーワードの「海」でしたからね。
実は、新潟のメインレースが9頭立てで8枠が馬券にならなかったので、セントウルステークスの8枠は買いでした。

「9頭立ては、8枠狙い。」が高本式。

ついでですが、15頭立ては1枠狙い、14頭立ては3枠狙いです。



■第27回ローズS■極裏情報を無料で公開中!!
馬連2万3040円/三連単15万1600円を
的中させた昨年に続き今年もアノ金脈馬を入手!!



【厳選】2大トライアル!◎○▲はコレだ!!【無料】



[ 2009/09/14 05:25 ] 結果&反省 | TB(0) | CM(0)

京成杯オータムハンデ、ザレマかな? 

○鴨川シーワールド&マザー牧場キャラクターステージショー
○鴨川シーワールド&マザー牧場キャラクターステージショー



○鴨川シーワールド&マザー牧場キャラクターステージショー

鴨川シーワールドの「オルタン」とマザー牧場の「マーモママ」がこどもの広場に登場!!キャラクターとのじゃんけん大会や、記念撮影を行います。


【イベント日】 9月13日(日)
【時 間】 〔鴨川シーワールド〕 (1回目) 10:45?11:00
(2回目) 13:35?13:50
〔マザー牧場〕 (1回目) 11:15?11:30
(2回目) 14:40?14:55

【場 所】 馬場内 こどもの広場 特設ステージ



第54回 京成杯AHのキーワードは「母」?

シーワールドのシーは「海」ですから、この漢字の中に「母」が。
また、マザー牧場は、そのまま「母」ですからね。

ですから、「毎」とか「敏」とか「海」とかに「母」が入ってますから、松岡正海騎手を探しましたが、松岡騎手はセントウルSの8枠16番か・・・・。

「母」だから、「はは」「ハハ」「ママ」「mama」を探したら、熊沢騎手の「熊」に「ハハ」がありました。
それから、まだありますね。
2枠3番 ザレマのオーナーが吉田照哉さん。
「照」にも「ハハ」。
また、調教師も音無さんですからね、「無」にも「ハハ」。

昨日の阪神10レース、朝日チャレンジカップの2枠のマルカシェンク、母がザレマと同じシェンクなんですね。

「来たら、来ない。来なきゃ、来る。」のが高本式予想法ですから、ザレマにとっては大きなプラス材料です。

それにしても、ザレマという名前ですが、バレエ「バフチサライの泉」に出てくる王の愛人の名前です。



ついでに第23回 セントウルステークス。

京成杯との連動を考えると、人気の4枠がよさそうです。

「ナイト」と「ナイス」。
「洋文」と「重文」の「文」の一致など。

ぞろ目もありそうです、仮面ライダーW(ダブル)ショーがおこなわれますから・・・・。






[ 2009/09/13 10:09 ] 予想 | TB(0) | CM(0)







