FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、いよいよ野中 賢二厩舎のキティちゃん登場!! 

第3回阪神1日目(2009年06月20日)1 R 3歳未勝利

キティ 牝 鹿毛 2006/04/01 [栗東]野中賢二

第3回阪神1日目(2009年06月20日)
1 R 3歳未勝利
サラ系3歳未勝利 牝(馬齢)
ダ1800右 発走 : 10:20 天候 : 晴 ダート : 良


これがキティのデビュー戦ですが、7番人気で1着でした。
単勝が3,730円ですからね。

これについては以前に述べたとおりですが、ハロー・キティの本名はキティ・ホワイトですから、1枠のキティは買いなのでした。

で、今週出走予定のキティですが、福島の方で500万条件戦に登録しています。
本物のキティの誕生日は11月1日ですからね、何かある!と睨んでもよいのでしょうか?

まあ、ハロー・キティですから、ハロウィーンのキティも買いですが、注目はバースデーウィンを飾れるかどうか、ということでしょうね?

えっ!?それよりも天皇賞のサイン?


ほしのあき有馬で降板 後任に優木と篠田(日刊スポーツ)
2009年10月25日8時38分

タレントほしのあき(32)が司会を務めるフジテレビ系競馬番組の「みんなのケイバ」(日曜午後3時)と「みんなのウマ倶楽部」(土曜深夜1時5分)を年内いっぱいで降板することが24日、分かった。後任は実況番組「みんなのケイバ」に優木まおみ(29)、予想番組「みんなのウマ倶楽部」にAKB48の篠田麻里子(23)が起用される。
-----
ほしのあきといえば・・・・、三浦皇成騎手。

キティといえば、ダニエル。

ダニエルの本名は、ダニエル・スター。

ほしのあき=ダニエル??
「ほし」と「スター」ですからね。

で、キティ=皇成 ???

性別が違いますが・・・・。

皇成が恐らく乗るであろうと思われるのは、アイルランドトロフィーを勝ったマイネルスターリー。
マイネルスターリーは、ダニエルスター?
「スター」が一致してます。

スターリーに皇成が乗るということは、ダニエルにキティが乗るということ???

「あき」の天皇賞を勝つのは、皇成かも・・・・。

だけど春も秋も、マイネルの馬が勝つということに・・・・。

一応タカモト式では、共同馬主の馬は、「人気でこけて、人気薄で来る!」ことになってますが・・・・。


スポンサーサイト
[ 2009/10/28 16:01 ] 週末まで待てない | TB(0) | CM(0)

第50回 宝塚記念 ?まだ枠順が出てないけど予想しちゃおうスペシャル? 

さあ、宝塚記念。

宝塚記念は有馬記念同様、ファン投票が行われます。
でも、レースの格としては、

宝塚記念 < 有馬記念

という感じでしょうか。

このレースをまだ若い3歳馬が回避するのはよくあることですし、春の天皇賞や安田記念を目指した馬が宝塚記念も全力投球は難しいのかもしれません。
ですから、この時期、秋まで休養する馬が多いのも頷けます。

でも、一応「競馬のオールスターゲーム」ですからね。
ウオッカが出なくても、ディープスカイが出走します。
注目はこの馬です。

そのオールスターですが、野球のオールスターはパ・リーグでは日本ハムの人気が凄まじいです。
というより、パ・リーグの投票数がセ・リーグを遙かに凌いでます。
いつのまにか、セ・リーグの人気に翳りが?
いやいや、コアなファンが多いんですよ?。

今年は、札幌と広島でゲームが行われる野球のオールスターゲーム。
その名も、「マツダオールスター2009」。

で、このマツダオールスター2009のホームページですが、すごいブルーですよね。
もしかして、真っ青な空をイメージしているのでしょうか?

広告にエコ・スポーツ、アクセラがデビューとありますが、エコなのにブルー?
エコはグリーンでは?
この青は、4枠をイメージ?
それとも、ディープスカイ?

野球のファン投票1位は圧倒的1番人気で稲葉ジャンプの稲葉さん。

ところで、なぜ「稲葉ジャンプ」なのか知ってますか?

「いなばの白うさぎ」だから跳びはねるんですよ。

で、ウサギは干支で、子、牛、寅、卯・・・・で4番目。
4という数字に注目でしょうね。
4番とか、4枠とか、四位とか青とか・・・。

また、宝塚記念の日に、お宝?

お宝ゼッケンプレゼント!【ウインズ広島】
ウインズ広島では6月28日(日)【宝塚記念(GI)当日】、今年の桜花賞で実際に使用した競走馬ゼッケンをはじめ、お宝ゼッケンをプレゼントいたします。皆様お誘い合わせのうえ、ウインズ広島にぜひご来場ください。


とまあ、こんな感じでサインらしきもの?こじつける材料って結構あるものですね。
またがんばりますから、気が向いたら遊びにきてください。




[ 2009/06/22 21:35 ] 週末まで待てない | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。